イースタートラベル有限会社Tel:03-5850-3315Fax:03-3803-1105E-mail:info@estar-travel.net

レース観戦レポート

2010 MotoGP™ サンマリノGP

写真

2010年のご利用フライトはオーストリア航空。機内が赤とパステルカラーでコーディネイトされていて明るい雰囲気でした。

写真

機内食。メインのチキンがとっても美味しかったです。

写真

ウイーンからボローニャはまさかのプロペラ機。最初はちょっと心配でしたが乗ってみたら意外と楽しかったですよ。

写真

ヨーロッパ・モネッティホテルのジャグジーにてパチリ。スタッフも気さくでとっても良いホテルお勧めホテルです。

写真

サーキットをパチリ。

写真

青山博一選手のスタート練習をパチリ。

写真

コース脇にビールとホットドッグを売るスタンドがあります。

写真

ホットドッグスタンドをアップでパチリ。

写真

金曜の夜はライダーさん、関係者を招いてのパーティを開催させていただきました。

写真

祥也選手はお客様テーブルでお食事中。

写真

祥也選手、ムール貝を片手にパチリ!

写真

ノビーさんと小山選手の2ショット、ノビーさんはイースターTシャツをご着用。いつもお気遣い、ありがとうございます!

写真

小山選手、高橋選手、祥也選手がトーク中。基本祥也選手がいじられキャラです。

写真

坂田さんにもご参加いただきました、カッコいい横顔をパチリ。

写真

美味しかったパスタ、生地にチーズが練り込んでありました。

写真

魚介のグリル。

写真

ポークステーキ、お肉の中にチーズが入ってます。

写真

デザートのケーキ盛り合わせ、とってもオシャレな盛り付け。

写真

最後にノビーさんとパチリ、余ったワインはお持ち帰りです(笑)

写真

芝生の自由席を遠くからパチリ。

写真

芝生席へ行ってみました、皆さん思い思いのスタイルで観戦中。

写真

こちらはスペインからのご旅行ですね。

写真

そしてこちらはCスタンド席。

写真

イースターTシャツをご着用いただきCスタンドで観戦中。

写真

VIP VILLAGE用ピットウォークの様子をパチリ。一般のお客様用のピットウォークはサンマリノでは行われません。

写真

パドックガールズ1。

写真

パドックガールズ2。

写真

パドックガールズ3。

写真

パドックガールズ4。皆さんヨーロピアンサイズで背もボリュームも凄いです!

写真

カットリカのレストランで食べられるエビとイカのグリル。

写真

こちらは絶品のマルゲリータピザ。思いだしてもまた食べたくなります、ツアーにご参加の方は是非ご一緒しましょう♪

観戦レポート一覧へ戻る

ページの先頭へ